SSブログ

恥を知れ! 自民党、民主党、そして経営者もだ!

この記事を最後まで読んでください。

期間社員に夏期・年末休業補助 キヤノンが8900人に4万円支給 (J-CAST)

キヤノンは同社グループで働く期間社員の夏期・年末の休業補助として、年間最大4万円を支払うことを決めた。対象は全期間社員8900人。期間社員という雇用形態のあり方が問題となるなかで、今回の措置が他の大手メーカーにも波及する可能性が出てきた。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/backnumber/n_canon__20080825_1/story/20080825jcast2008225682/

どう読んでも、日本共産党の志位和夫委員長が、正しいことをしたようにしか読めません。
自民党、民主党、経営者!
あなたたちは悪党ですか?

おそらくこのままだと、次の選挙で共産党の躍進は間違いないと思います。
そしてその次の選挙の時には・・・。
自民党、民主党、経営者!
しっかりしてくださいよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。