SSブログ

大事なものを失くした! ~ でも見つかりました(笑)

私的な話なのですけど、今日は帰宅したあと、大事なものを失くしてしまったことを気づいたのであります。
私は少々持病持ちで、気圧の変動が起こるときに発作が起きる事があるので、その時に処方する薬です。

カバンを探しても無い、通勤時に落とした可能性も薄い。
悶々とした中で、とりあえず一休みした後で、考えられる可能性を再度考えたのであります。
私はその大事なものを、職場で食べるお菓子を入れた袋の中に、戻した後の記憶がないことに気づきました。
そして普段は、お菓子を食べ残すので持ち帰っていた袋を、今日はたまたま食べきってしまったので、職場の休憩室のゴミ箱の中に捨ててしまったことも思い出したのであります。
もしかしたら、職場の休憩室のゴミ箱に中にあるかも知れない!

職場に戻ってゴミ箱へ向かったのですが、休憩していた同僚によると、ゴミはすでに外の大きなゴミ箱へ移したとの事。
でも業者が持っていくのは明日だから、ゴミは残っているよとの話。
そしてそして、探したらありました・・・。
今日は自分の記憶力と幸運に、感謝した一日でした(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。