「2402 アマナHD」への提言 ~ 私は感動した!
些細でも、力強いIRの登場ですね(笑)
http://cache1.amana.jp/mt/htdocs/mt/archives/2008/09/news080918_1.html
私が何に感動したかと言うと、私は以前から「一番の広告とは、お客さんにすでに届けた商品である」と訴えていたからでありますよ。
「商品図鑑」
これは早速、顧客に届けなければなりません。
しばしば色見本帳(カラーガイド?)は、印刷屋さんなどは置いていってくれますよね。
あれと同じように、各企業に保管されるべきものであります。
内容はどんなことが書かれているか具体的にはわかりませんけど、どんなに些細なビジネスでも利益がのるものは、シンプルにわかり易く書かれていることを期待いたします。
これはアマナさんの広告物ではなく、仕事上の参考書のような扱いをされるべきものであるからですよ。
つまり、たとえ取引が過去に無くても、大手の優良企業は届けておかばならないものなのでありますよ(笑)
今回のIRには、私は思いが伝わったので、とても感激いたしました!
まさに、これですね!
「伝える」から「伝わる」へ
http://amana.jp/company/tsutawaru/
無料のスクリーンセイバーですので、ぜひ皆様もご利用くださいませ!
ちなみに、篠山紀信の「人間図鑑」はこちらですよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/campaign-ningenzukan/index.html
http://cache1.amana.jp/mt/htdocs/mt/archives/2008/09/news080918_1.html
私が何に感動したかと言うと、私は以前から「一番の広告とは、お客さんにすでに届けた商品である」と訴えていたからでありますよ。
「商品図鑑」
これは早速、顧客に届けなければなりません。
しばしば色見本帳(カラーガイド?)は、印刷屋さんなどは置いていってくれますよね。
あれと同じように、各企業に保管されるべきものであります。
内容はどんなことが書かれているか具体的にはわかりませんけど、どんなに些細なビジネスでも利益がのるものは、シンプルにわかり易く書かれていることを期待いたします。
これはアマナさんの広告物ではなく、仕事上の参考書のような扱いをされるべきものであるからですよ。
つまり、たとえ取引が過去に無くても、大手の優良企業は届けておかばならないものなのでありますよ(笑)
今回のIRには、私は思いが伝わったので、とても感激いたしました!
まさに、これですね!
「伝える」から「伝わる」へ
http://amana.jp/company/tsutawaru/
無料のスクリーンセイバーですので、ぜひ皆様もご利用くださいませ!
ちなみに、篠山紀信の「人間図鑑」はこちらですよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/campaign-ningenzukan/index.html
コメント 0