SSブログ

「2402 アマナHD」への提言 ~ 私は感動した!

些細でも、力強いIRの登場ですね(笑)

http://cache1.amana.jp/mt/htdocs/mt/archives/2008/09/news080918_1.html

私が何に感動したかと言うと、私は以前から「一番の広告とは、お客さんにすでに届けた商品である」と訴えていたからでありますよ。

「商品図鑑」

これは早速、顧客に届けなければなりません。
しばしば色見本帳(カラーガイド?)は、印刷屋さんなどは置いていってくれますよね。
あれと同じように、各企業に保管されるべきものであります。

内容はどんなことが書かれているか具体的にはわかりませんけど、どんなに些細なビジネスでも利益がのるものは、シンプルにわかり易く書かれていることを期待いたします。
これはアマナさんの広告物ではなく、仕事上の参考書のような扱いをされるべきものであるからですよ。
つまり、たとえ取引が過去に無くても、大手の優良企業は届けておかばならないものなのでありますよ(笑)

今回のIRには、私は思いが伝わったので、とても感激いたしました!
まさに、これですね!

「伝える」から「伝わる」へ
http://amana.jp/company/tsutawaru/

無料のスクリーンセイバーですので、ぜひ皆様もご利用くださいませ!

ちなみに、篠山紀信の「人間図鑑」はこちらですよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/campaign-ningenzukan/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。