SSブログ

アルゴリズム取引は、私に安く株を提供するためにある!

今月も買わせて貰いましたよ(笑)
ドルコスト平均法のおかげで、私の中ではアルゴリズム取引は完全なカモであります(笑)

アルゴリズム取引というものは、株価変動の仕組みを知らない素人投機家がたくさんいる場合にのみ、その力を発揮するものでございます。
株価変動を気にすることなく、一方的にドルコスト平均法で長期投資の買いを続ける者には、

アルゴリズム取引(笑)

なのでございますよ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。