SSブログ

最近、週間少年ジャンプを読んでいない私

ポッカコーヒー、期間限定の「こち亀缶」 (J-CAST)

ポッカコーポレーションは2008年10月20日、ポッカコーヒーに、“こち亀”の愛称で知られる、人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のイラストをパッケージに採用し、期間限定バージョンとして発売する。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_beverage__20080924_3/story/20080924jcast2008227436/

麻生総裁は毎週欠かさず読んでいるのでしょうね。
生活が苦しくて、私は漫画雑誌を買うのは止めているのです。
この景気、何とかしてください(笑)

さて、私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズで、葛飾区を検索してみました。

http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=%8a%8b%8f%fc%8b%e6&ImageID =

これ、よーく見てみると、このくらいの写真なら自分でも撮れそうなというのもありますよね。
そうなんです、撮れるんです。
ルールを守って、ちょこっと良いカメラとちょっとした撮影努力で、誰でもストックフォトグラファーになれるんです。
ストックフォトグラファーて、雲の上の存在ではないのですよ。
詳しくはアマナイメージズに問い合わせてみてくださいな(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。