SSブログ

!!!みんなが言うほど、日本の景気は悪くないよ!!!

私は、とある販売職をしているのですけど、売上はほぼ以前と同水準まで回復してきています。
ガソリン価格が高騰しているときはさすがにやばい状態でしたけど、原油価格の暴落時からずいぶんと景気は持ち直しています。
株安になってもほとんど影響はないみたいです。
日本の景気は冷え込ませない!という、何か日本人の意志みたいのを、お客さんの表情から感じるのですよ。
大体マスコミで経済面を発言する人って、金融や証券業界に関わる人が多いんです。
そりゃ、彼らの業界は冷え切っているでしょうよ(笑)
でも日本は株を持っている庶民は、それほどいないんです。
むしろこれから貯蓄から投資へと、流れが向かっていくのではなかったのでしたっけ?
株安は、まさに絶好のタイミングで訪れてくれたと、私は思っておりますよ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。