SSブログ

マスコミも野村HDの行く末に疑問符をつけ始めた・・・

平均年収4000万円を約束 リーマン社員慰留に躍起の野村

ダイヤモンド・オンライン10月14日(火) 9時 0分配信 / 経済 - 経済総合

 リーマン・ブラザーズのアジア・太平洋部門の買収を決めた野村ホールディングスが、日本法人社員約1300人との正式な雇用契約交渉を開始した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081014-00000000-diamond-bus_all

私が思うに、ですけどね。
平均年収4000万円なんてのは、まっとうなビジネス状態ではありません。
平均年収4000万円というのは、リーマンの基地外じみた詐欺的ビジネスがもたらしたものであります。 
そして野村をこれを再雇用して維持しようということは、詐欺的ビジネスを引き継ごうと言うことの表れとしか、考えようがありません。
新規で平均年収4000万円も払えるビジネスがあるのでしたら、とっくの昔に噂になっておりますよ(笑)

さて、世界はリーマンの詐欺的ビジネスの野村HDへの引継ぎを支持するのでありましょうか?(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。