SSブログ

俺はもう野村證券にはついていけないよ(笑)

野村證券の新商品見ましたか?
もうびっくりとしか言いようがありません!

野村Webプラスローン
http://www.nomura.co.jp/campaign/webplusloan/index_01.html

甘い言葉でカモを呼び寄せ

>このような方におすすめです
>親から相続したこの株式、ずっと持ち続けて子供達にも引き継ぎたいのだが。
>毎年楽しみな株主優待。今売ったら、もらえないのか。
>安定した分配金が魅力のこのファンド。解約せず持っていたいのに。
>この個人向け国債、もう少しで償還するのに。売らずに何とかならないの?
>長年勤めた会社の株式。これからも株主として応援し続けたい。

実態はこうでありますよ。
相場に携わる野村證券がいつでも顧客を破綻させることの出来る、株式を担保にしたローンでございます(笑)

>ご注意事項
>実際のお借り入れに適用する金利は、ご融資時点での金利となります。また、実際のお借り入れでは、お借入金の適用金利は年4回見直されますが、上記試算ではご指定いただいた金利が変わらないものとして試算しています。
>【ご注意ください】
>担保となる有価証券の種類および評価方法は野村信託銀行が定めます。
>担保有価証券の時価の下落により、担保評価額がご融資金の70%を下回った等の場合、野村信託銀行において担保有価証券を売却のうえ、その代金をお借入元本および経過利息に充当いたします。その際、お借入元本および経過利息の総額を上回る数量で売却することがあります。
>なお、全ての担保有価証券の売却代金がお借入元本および経過利息の総額に満たない場合には、不足額について直ちにご返済していただく場合があります。

忠告すれば、何をやっても良いという企業のスタンス。
野村證券よ。
あんたがたは、この日本に必要な企業なのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。