年末商戦に向けて、着々と動き出した日本市場! ~ 企業よ、広告を出そう!
東証、ほぼ全面高の展開 午前は233円高
10月21日11時35分配信 産経新聞
21日の東京株式市場は前日の米国市場の急反発を受け、3日続伸し、午前の取引を終えた。日経平均株価は一時352円まで拡大した。
日経平均株価の午前の終値は、前日終値比233円00銭高の9238円59銭。東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同23.04ポイント高の950.41。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000529-san-bus_all
年末商戦に向けて、着々と動き出した日本市場!と、私は解釈しておりますよ(笑)
証券会社が売り崩した安値では、一般投資家は売りよりも買いの方が圧倒的に多いことが判明したのです。
実態経済に即した、売りの出る株価水準はどこにあるのか。
証券会社はマーケットを相場操縦することなく、一度マーケットの需給を焦らずに確認する必要があるのだと、私は思いますよ。
次は日本の年末商戦の行方が、日本経済を確認するチャンスになります。
結果が出てから、あれ?意外と盛り上がってるね・・・などと後悔するのは、馬鹿げた行為であります。
なぜなら、この日本において、年末商戦が冷え込んで得をする者など、実生活者の中には一人もいないのです。
企業も庶民も、日本の内需拡大を望んでいるのです。
起こるべきことは、起こるべくして起こるのだと、私は思いますよ(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズも、年末商戦に向けてお得な早割りを実施しております。
クリスマス・お正月商戦用のデジタル写真を、20~30%OFF!で販売しておりますよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/campaign-hayawari/
もちろんアマナは日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )でありますから、オリジナル写真の制作も承っております。
その利用企業は、最近更新された制作事例だけをみても、そうそうたる企業名ばかりでございますよ。
http://amana.jp/#/showcase
メルシャン (http://www.mercian.co.jp/ )
アディダスジャパン (http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
花王 (http://www.kao.co.jp/ )
ワコール (http://www.wacoal.jp/ )
ソニー (http://www.sony.co.jp/ )
ダイワ精工 (http://www.daiwaseiko.co.jp/ )
GODIVA JAPAN (http://www.godiva.co.jp/welcome.php )
タリーズコーヒージャパン (http://www.tullys.co.jp/ )
キリンビール (http://www.kirin.co.jp/ )
日本デザインコミッティー (http://designcommittee.jp/# )
フィーゴ (http://www.figo.co.jp/ )
ニコン・エシロール( http://www.nikon-essilor.co.jp/ )
パナソニック モバイルコミュニケーションズ (http://panasonic.co.jp/pmc/ )
オンリー (http://www.only.co.jp/ )
ライトアップショッピングクラブ (http://www.lusc.jp/lu/ )
デサント (http://www.descente.co.jp/ )
ナショナル物産 (http://www.national-bussan.co.jp/ )
B&Cラボラトリーズ (http://www.bacl.co.jp/ )
そしてこの時期、私が一番オススメしたいのは、パンフレットの制作でございます。
営業用の武器なくして、戦いを仕掛けることは出来ません!
営業大好きの私だって、パンフなくしては無理であります!
しかしお任せください。
アマナなら、デザインを含め、営業マンが自信を持ってお客さんに紹介できるパンフレットを制作してみせますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
またアマナホールディングスは、クロスメディア広告戦略の取れる、数少ない広告制作会社でございます。
ウェブ制作から、
(http://amana.jp/#/service/visual_communication/web )
TV-CM制作まで、(http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie )
その実績は、目を見張るものでございます。
例えば、こういう事例がございますよ。
デサント アリーナ
http://www.arena-jp.com/
京セラミタ
http://stress-free.kyoceramita.co.jp/robo_next/index.html#
また一般企業様だけなく、地方自治体からも受注しておりますよ。
北海道東川町 ホームページ
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
北海道東川町 コミュニティーサイト(SNS)
http://higashikawa.jp/
北海道東川町 スペシャルサイト 美しく生きる
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/special/beautiful/index.htm
私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせ、大歓迎だと思います(笑)
10月21日11時35分配信 産経新聞
21日の東京株式市場は前日の米国市場の急反発を受け、3日続伸し、午前の取引を終えた。日経平均株価は一時352円まで拡大した。
日経平均株価の午前の終値は、前日終値比233円00銭高の9238円59銭。東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同23.04ポイント高の950.41。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000529-san-bus_all
年末商戦に向けて、着々と動き出した日本市場!と、私は解釈しておりますよ(笑)
証券会社が売り崩した安値では、一般投資家は売りよりも買いの方が圧倒的に多いことが判明したのです。
実態経済に即した、売りの出る株価水準はどこにあるのか。
証券会社はマーケットを相場操縦することなく、一度マーケットの需給を焦らずに確認する必要があるのだと、私は思いますよ。
次は日本の年末商戦の行方が、日本経済を確認するチャンスになります。
結果が出てから、あれ?意外と盛り上がってるね・・・などと後悔するのは、馬鹿げた行為であります。
なぜなら、この日本において、年末商戦が冷え込んで得をする者など、実生活者の中には一人もいないのです。
企業も庶民も、日本の内需拡大を望んでいるのです。
起こるべきことは、起こるべくして起こるのだと、私は思いますよ(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズも、年末商戦に向けてお得な早割りを実施しております。
クリスマス・お正月商戦用のデジタル写真を、20~30%OFF!で販売しておりますよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/campaign-hayawari/
もちろんアマナは日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )でありますから、オリジナル写真の制作も承っております。
その利用企業は、最近更新された制作事例だけをみても、そうそうたる企業名ばかりでございますよ。
http://amana.jp/#/showcase
メルシャン (http://www.mercian.co.jp/ )
アディダスジャパン (http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
花王 (http://www.kao.co.jp/ )
ワコール (http://www.wacoal.jp/ )
ソニー (http://www.sony.co.jp/ )
ダイワ精工 (http://www.daiwaseiko.co.jp/ )
GODIVA JAPAN (http://www.godiva.co.jp/welcome.php )
タリーズコーヒージャパン (http://www.tullys.co.jp/ )
キリンビール (http://www.kirin.co.jp/ )
日本デザインコミッティー (http://designcommittee.jp/# )
フィーゴ (http://www.figo.co.jp/ )
ニコン・エシロール( http://www.nikon-essilor.co.jp/ )
パナソニック モバイルコミュニケーションズ (http://panasonic.co.jp/pmc/ )
オンリー (http://www.only.co.jp/ )
ライトアップショッピングクラブ (http://www.lusc.jp/lu/ )
デサント (http://www.descente.co.jp/ )
ナショナル物産 (http://www.national-bussan.co.jp/ )
B&Cラボラトリーズ (http://www.bacl.co.jp/ )
そしてこの時期、私が一番オススメしたいのは、パンフレットの制作でございます。
営業用の武器なくして、戦いを仕掛けることは出来ません!
営業大好きの私だって、パンフなくしては無理であります!
しかしお任せください。
アマナなら、デザインを含め、営業マンが自信を持ってお客さんに紹介できるパンフレットを制作してみせますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
またアマナホールディングスは、クロスメディア広告戦略の取れる、数少ない広告制作会社でございます。
ウェブ制作から、
(http://amana.jp/#/service/visual_communication/web )
TV-CM制作まで、(http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie )
その実績は、目を見張るものでございます。
例えば、こういう事例がございますよ。
デサント アリーナ
http://www.arena-jp.com/
京セラミタ
http://stress-free.kyoceramita.co.jp/robo_next/index.html#
また一般企業様だけなく、地方自治体からも受注しておりますよ。
北海道東川町 ホームページ
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
北海道東川町 コミュニティーサイト(SNS)
http://higashikawa.jp/
北海道東川町 スペシャルサイト 美しく生きる
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/special/beautiful/index.htm
私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせ、大歓迎だと思います(笑)
コメント 0