SSブログ

日本経済の鼓動が聞こえ始めた! ~ 生保がまず動きますよ!

内外株式1000億円積み増しへ=日本生命の運用計画

10月21日15時56分配信 ロイター

 [東京 21日 ロイター] 日本生命保険は2008年度下期の一般勘定資産の運用計画で、内外株式を1000億円程度積み増す方針を固めた。金融市場の混乱で大きく下落した現在の株価水準は行き過ぎとの判断で、国内・海外株に半々程度を充当する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000304-reu-bus_all

誰もが不安になるその時に、安心を与えるのが、生保の役割であります(笑)
人は安心を得ることで、前へ前へと歩き始めることが出来るのであります。
万が一、何も起こらなかった時に、一番儲けるのも生保であります。
危機を未然に防ぐことで、利益を得る企業。
社会が必要とするのも、うなずけるのでありますよ(笑)

本日の日経平均株価は、約一ヵ月ぶりの3日続伸でありましたね。
小刻みに陽線を刻む、日本の株式市場。
そろそろ日本経済本格始動の、日経平均10000円をぶち抜く、長い陽線が欲しいところですね(笑)

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズも、上昇と言う言葉には、少々関心があるようでございます(笑)

http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=%8f%e3%8f%b8&ImageID =

皆様のお気に入りの上昇イメージが見つかり、ご購入のご検討をして頂けることを、私は願っておりますよ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。