SSブログ

たまには家でゆっくりと過ごす時間も、人間には必要なのかも

週末からまた、猛烈に活動したくなる天候が待っているのですからね(笑)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

ちなみに今年は台風がきていないせいで、果物が豊作だそうですよ。
安くて上手い。
消費者には最高のシーズンになると思います!(笑)

さて、雨がしとしとと降る今夜は、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のグループ会社、アマナイメージズの写真ギャラリーをご紹介いたしましょう。
たまには家でゆっくりと過ごす時間も、人間には必要なのだと思いますよ。
プレゼントもあるみたいですので、興味のある方はぜひ見てみてくださいな(笑)

https://amanaimages.com/topics/magnumapp/top.aspx

さて、アマナイメージズでは今回は、多様な住居や生活シーンなど、家にまつわるイメージをピックアップしているみたいです。
不動産業界を始めとした方のご利用を期待したいところです(笑)

http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=home08&Pick=1

それと私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、「フォトログ」という写真SNSを持っております。
http://fotologue.jp/
このサイトのギャラリー機能はこんな感じで出来ておりますよ(笑)
http://fotologue.jp/ave00#/7623711/8243944

この方は写真が上手な方ですけど、私のように写真初心者の方が利用したって良いのです!
http://fotologue.jp/#siozukeeeeee

秋の行楽や子供の運動会で撮った写真をUPするには、絶好の場所だと思いますけどね?(笑)

タグ:写真 SNS フォト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。