SSブログ

警察への提言! ~ 空売りした連中を真っ先に調べよ!

<カップめん>日清「防虫剤近くに保存」 成分検出は21件

10月24日22時1分配信 毎日新聞

 「カップヌードル」など日清食品製の即席カップめんを食べた人が相次いで異臭などを訴えた問題で、同社は24日会見し、4月以降、同様の苦情が多数寄せられ、うち21件から防虫剤成分のパラジクロロベンゼンなどが検出されていたことを明らかにした。同社は「防虫剤のそばに保管し、昇華した成分が容器を通過してうつった可能性がある」との見解を示した。【川上晃弘、山本太一、吉田勝】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000142-mai-soci

ヤフ板でも憶測されておりますが、もはや貸借制度が犯罪を喚起している可能性を否定できません。
私も昨今の事件・事故には、大変な違和感を感じております。
事件・事故で、誰が利益を得ているか。
まずはそこから捜査を始めてほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。