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景気拡大の足音が聞こえ始めた! ~ 企業よ、広告を出そう!

東京株大幅値上がり、日経平均午前の終値は8530円

10月30日9時7分配信 読売新聞

 30日の東京株式市場は、米連邦準備制度理事会(FRB)による利下げを好感し、続伸して始まった。
 日経平均株価(225種)は一時、前日終値に比べて370円以上値上がりし、取引時間中では23日以来5営業日ぶりに8500円台に乗せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000014-yom-bus_all

何で米国の利下げで、日本の企業の株価が上がるのでしょうか?
米国でカネを調達するのは、日本企業と競合する米国企業でありましょうに(笑)
ま、証券業界が庶民を洗脳するインチキ理由など、どうでも良いのです。
日本株には、実需の買いが入り始めております!
株価が上がっているのは、それが一番の理由なのであります!
なぜ日本株を買うのか?
それは日本の内需景気拡大の足音が聞こえ始めたからでありますよ!

日本の企業は、クリスマス商戦、年末商戦、来年のビジネスに向けた広告を、どんどん出すべきです!
広告出稿を渋っていれば、マスコミはケチンボ企業の悪材料を見つけ出して、謝罪広告や弁明広告の出稿を求めてくるだけであります!
今日の新聞には日清食品の弁明広告が載っていましたが、あれほど無駄なものはない!
先手を打たれる前に、営業広告を出すべきであります。
マスコミは利用すべきものであって、利用されるべきものではありません!

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズも、年末商戦に向けてお得な早割りを実施しております。
クリスマス・お正月商戦用のデジタル写真を、20~30%OFF!で販売しておりますよ(笑)
http://amanaimages.com/topics/campaign-hayawari/

もちろんアマナは日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )でありますから、オリジナル写真の制作も承っております。
その利用企業は、最近更新された制作事例だけをみても、そうそうたる企業名ばかりでございますよ。
http://amana.jp/#/showcase

メルシャン (http://www.mercian.co.jp/
アディダスジャパン (http://www.adidas.com/jp/homepage.asp
花王 (http://www.kao.co.jp/
ワコール (http://www.wacoal.jp/
ソニー (http://www.sony.co.jp/
ダイワ精工 (http://www.daiwaseiko.co.jp/
GODIVA JAPAN (http://www.godiva.co.jp/welcome.php
タリーズコーヒージャパン (http://www.tullys.co.jp/
キリンビール (http://www.kirin.co.jp/
日本デザインコミッティー (http://designcommittee.jp/#
フィーゴ (http://www.figo.co.jp/
ニコン・エシロール( http://www.nikon-essilor.co.jp/
パナソニック モバイルコミュニケーションズ (http://panasonic.co.jp/pmc/
オンリー (http://www.only.co.jp/
ライトアップショッピングクラブ (http://www.lusc.jp/lu/
デサント (http://www.descente.co.jp/
ナショナル物産 (http://www.national-bussan.co.jp/
B&Cラボラトリーズ (http://www.bacl.co.jp/

そしてこの時期、私が一番オススメしたいのは、パンフレットの制作でございます。
営業用の武器なくして、戦いを仕掛けることは出来ません!
営業大好きの私だって、パンフなくしては無理であります!
しかしお任せください。
アマナなら、デザインを含め、営業マンが自信を持ってお客さんに紹介できるパンフレットを制作してみせますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic

またアマナホールディングスは、クロスメディア広告戦略の取れる、数少ない広告制作会社でございます。
ウェブ制作から、
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM制作まで、(http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
その実績は、目を見張るものでございます。

例えば、こういう事例がございますよ。

デサント アリーナ
http://www.arena-jp.com/
京セラミタ
http://stress-free.kyoceramita.co.jp/robo_next/index.html#

また一般企業様だけなく、地方自治体からも受注しておりますよ。
北海道東川町 ホームページ
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
北海道東川町 コミュニティーサイト(SNS)
http://higashikawa.jp/
北海道東川町 スペシャルサイト 美しく生きる
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/special/beautiful/index.htm

私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせ、大歓迎だと思います(笑)

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