SSブログ

年を経るごとに皆様に愛される、そんなブランドになりたいのであります。

人間て、若いうちの方が基本的に能力は高いものです。
身体能力にしても、精神力にしても。
しかし年を経るごとに、高まっていく能力もございます。
それは季節に対する感受性です。
こればかりは一年一年の人生経験からくるものでありますから、若い人よりはお年を召した人の方が、感受性は高いのでございます。

私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズに、そんな「季節」を取り上げていこうというブランドがございます。
生まれたばかりでございます。
まだまだ皆様の要求には届かないかも知れません。
しかし、年を経るごとに皆様に愛される、そんなブランドになっていけたらと、考えているのでございますよ。
末永くよろしくお付き合いくださいませ。

で宜しいでしょうかね?(笑)

ホロロスタイル
http://www.hororo-style.com/gallery/

そしてそして、なんとこのサイトには、とあるコンテンツがあるのでございます。
よーく探してみてくださいね。
すぐ見つかります。
なんと!私の知る限りアマナ初!、スタッフブログがあるのでございます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。