SSブログ

クリスマスシーズン到来ですね!

高さ100メートルのクリスマスツリー

東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂に高さ100メートルの巨大なクリスマスツリーが登場した。夜空に浮かび上がった光のツリーは、窓の明かりと窓枠に取り付けられたチューブライトで描かれている(6日)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

グランドプリンスホテル赤坂のクリスマスツリーは、毎年恒例ですので、私も何度か見たことがあります。
夏が終わったと思ったら、もうクリスマスシーズンです。
時の流れはあっという間です。
今のアマナの業績低迷時期も、きっとあっという間だと思いますけどね。

ところで、ダイヤモンドZAiで、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)の理論株価を見たら、63円でした。
こんなこと書かれてたら、取れる仕事も取れなくなりますよね(笑)
早くこんなことを掲載されないためにも、業績回復が待ち遠しいですね。
業績がよければ、会社に対する世間のからの目もポジティブになってくるのです。
営業効率を上げるためにも、業績回復に全力をあげましょう!


さて、お寒いことを株雑誌にまで書かれてしまっているのです。
心をホカホカさせたくなりますね。
こんな写真はいかがでしょうか。
良かったらぜひ、お買い上げあれ(笑)

ホロロスタイルは「クリエイティブに季節を楽しもう」をテーマに、四季折々の美しい自然と暮らすライフスタイルブランドです。
ココロがほほえむ生活、それがホロロスタイルです。
http://www.hororo-style.com/gallery/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。