SSブログ

楽天の3Q決算説明会動画にもちらっと出ていた、グッドデザイン賞とは

楽天の3Q決算説明会動画にもちらっと出ていた、グッドデザイン賞について、少々ご説明いたしましょう。

楽天3Q決算説明会動画
http://www.c-hotline.net/?module=Viewer&codeAcc=RAKU4afc26a313b3cddec3a4cb247cb887b6

こちらでございます。
http://www.g-mark.org/library/2008/award-best15.html
一般紙にも大々的に広告されていたので、ご存知の方も多いとは思いますけどね。
またこのニュースも、グッドデザイン賞のニュースでございました。

グッドデザイン大賞はトヨタ「iQ」

11月7日8時55分配信 ITmediaニュース

 日本産業デザイン振興会(JIDPO)は11月6日、2008年度のグッドデザイン大賞をトヨタ自動車の超コンパクトカー「iQ」に贈ると発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000013-zdn_n-sci

そして私の注目銘柄「2402 アマナHD」も、グッドデザイン賞とは無関係ではございません!
こちらのIRを思い出してくださいね(笑)

http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081010

都内にお住まいの方は、ぜひ東京ミッドタウンに足を運んでみてくださいな。
大賞も決まり、そろそろ落ち着いた頃でしょう。
ゆったり鑑賞するには、良い頃だと思いますよ(笑)
※混んでたら、ごめん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。