これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ 制作事例更新! その3
ビジュアル制作事例が更新されておりますので、改めてチェックしていきますよ。
http://amana.jp/#/showcase
どれもこれも、しっかりした作品でございます。
制作会社の中には、制作事例を伏せてしまう企業も中にはありますが、アマナHDはそういうことは致しません。
制作事例を隠すよりは、多くの企業に見てもらうことによる緊張感をもってさらに良い作品を作り上げることの方が、顧客のためになることを知っているからだと思います。
ライバルは昨日の自分!
自分自身と戦い続けることこそ、アマナHDが心がけていることなのだと思います。
誰に見せても恥ずかしくない企業や商品の写真制作をする、私の注目銘柄「2402 アマナHD」。
そんなアマナHDに仕事を頼むということが、企業商品PRの第一歩なのかもしれません。
ということで、制作事例を見てまいりましょう(笑)
三井不動産(http://www.mitsuifudosan.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1619
株式会社ゴールドウィン(http://www.goldwin.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1620
株式会社ニューギン(http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1629
株式会社ディーアンドエムホールディングス(http://www.dm-holdings.com/jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1632
株式会社マイプレシャス(http://www.myprecious.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1633
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1634
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1635
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1636
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1637
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1638
株式会社アシェット婦人画報(http://www.hfm.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1643
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1644
日本アムウェイ株式会社(http://www.amway.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1647
富士通株式会社(http://jp.fujitsu.com/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1648
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1649
サッポロビール株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1650
クリニークラボラトリーズ株式会社(http://www.clinique.co.jp/index.tmpl?ngextredir=1 )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1651
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1652
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1653
サンウェーブ工業(http://www.sunwave.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1654
NTTコミュニケーションズ株式会社(http://www.ntt.com/index-j.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1655
株式会社ATB(http://www.maptour.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1656
株式会社ブリヂストン(http://www.bridgestone.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1657
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1658
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1659
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1660
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1661
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1662
たくさん更新されているので今日はここまでに致しますが、リンク先を追われた方、いかがでしたか?
名前は聞いたことあったけど、どんな企業か知らなかったという方もいらっしゃるのでないでしょうか。
興味のわいた商品もあったのではないでしょうか。
私もそんな一人です(笑)
一つの企業を調べることで、世の中の様々な企業を知ることが出来ます。
社会勉強には、株式投資はもってこいなのかも知れませんね(笑)
え、ところで私の注目銘柄「2402 アマナHD」がどういう企業か、もっと知りたいですか?
かしこまりました!
ご紹介いたしましょう(笑)
私の注目銘柄、「2402 アマナホールディングス」とは、広告制作会社であり、典型的な内需関連企業でございます。
革新的な撮影スタジオを開発し、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブの企画制作では、つい先日もシンガポールの雑誌にて賞を頂いた企業でございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
「2402 アマナホールディングス」が、具体的にどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、つまり、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社でありますよ(笑)
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
もちろん、この銘柄に対する投資活動だって大歓迎だと思います(笑)
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家の卵というべき意欲ある人たちによる商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
http://amana.jp/#/showcase
どれもこれも、しっかりした作品でございます。
制作会社の中には、制作事例を伏せてしまう企業も中にはありますが、アマナHDはそういうことは致しません。
制作事例を隠すよりは、多くの企業に見てもらうことによる緊張感をもってさらに良い作品を作り上げることの方が、顧客のためになることを知っているからだと思います。
ライバルは昨日の自分!
自分自身と戦い続けることこそ、アマナHDが心がけていることなのだと思います。
誰に見せても恥ずかしくない企業や商品の写真制作をする、私の注目銘柄「2402 アマナHD」。
そんなアマナHDに仕事を頼むということが、企業商品PRの第一歩なのかもしれません。
ということで、制作事例を見てまいりましょう(笑)
三井不動産(http://www.mitsuifudosan.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1619
株式会社ゴールドウィン(http://www.goldwin.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1620
株式会社ニューギン(http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1629
株式会社ディーアンドエムホールディングス(http://www.dm-holdings.com/jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1632
株式会社マイプレシャス(http://www.myprecious.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1633
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1634
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1635
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1636
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1637
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1638
株式会社アシェット婦人画報(http://www.hfm.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1643
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1644
日本アムウェイ株式会社(http://www.amway.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1647
富士通株式会社(http://jp.fujitsu.com/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1648
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1649
サッポロビール株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1650
クリニークラボラトリーズ株式会社(http://www.clinique.co.jp/index.tmpl?ngextredir=1 )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1651
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1652
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1653
サンウェーブ工業(http://www.sunwave.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1654
NTTコミュニケーションズ株式会社(http://www.ntt.com/index-j.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1655
株式会社ATB(http://www.maptour.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1656
株式会社ブリヂストン(http://www.bridgestone.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1657
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1658
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1659
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1660
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1661
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1662
たくさん更新されているので今日はここまでに致しますが、リンク先を追われた方、いかがでしたか?
名前は聞いたことあったけど、どんな企業か知らなかったという方もいらっしゃるのでないでしょうか。
興味のわいた商品もあったのではないでしょうか。
私もそんな一人です(笑)
一つの企業を調べることで、世の中の様々な企業を知ることが出来ます。
社会勉強には、株式投資はもってこいなのかも知れませんね(笑)
え、ところで私の注目銘柄「2402 アマナHD」がどういう企業か、もっと知りたいですか?
かしこまりました!
ご紹介いたしましょう(笑)
私の注目銘柄、「2402 アマナホールディングス」とは、広告制作会社であり、典型的な内需関連企業でございます。
革新的な撮影スタジオを開発し、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブの企画制作では、つい先日もシンガポールの雑誌にて賞を頂いた企業でございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
「2402 アマナホールディングス」が、具体的にどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、つまり、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社でありますよ(笑)
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
もちろん、この銘柄に対する投資活動だって大歓迎だと思います(笑)
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家の卵というべき意欲ある人たちによる商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
コメント 0