SSブログ

何かインパクトあるなぁ、この女優の復帰は!

女優の鈴木保奈美さん、10年ぶりに芸能活動再開

12月4日11時11分配信 産経新聞

 テレビドラマ「東京ラブストーリー」(平成3年)などに出演して人気を集め、とんねるずの石橋貴明さんと結婚後に引退した女優の鈴木保奈美さんが、10年ぶりに芸能活動を再開させることが4日、分かった。6日発売の女性月刊誌「ミセス」(文化出版局)1月号の表紙を飾り、エッセー「ほなみ食堂」を連載開始する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000525-san-ent

ドラマにも復帰して欲しいですね。

「東京ラブストーリー」(平成3年)や「愛という名のもとに」(4年)は、私も見ておりましたよ。
年を重ねた姿での、トレンディードラマ復帰が待ち遠しいですね。
団塊ジュニア世代の心を鷲掴みするような、そんなドラマへの出演を期待したい。
彼らが動かなくては、日本経済の爆発的な成長はないのですからね!

少しずつ日本は、時代をさかのぼる準備が出来つつあるように思えますよ(笑)
進むべきは新しき道なれど、進むべき人は失われた世代の人たちだと、私は感じているのですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。