SSブログ

☆★☆ あまりの神々しさに、私は息を呑んだ・・・ ~ これはすごいよ ☆★☆

これはすごいです。
ぜひリンク先のスペシャルサイトをクリックして、ギャラリーの写真をクリックし、+ボタンを押して写真を拡大してみてください。

<Nikon>圧倒的な画質が表現する“一瞬”の奇跡 (インフォシーク)

 ニコンが12月1日に発表した「ニコン D3X」。写真愛好家やプロの間で話題となっているデジタル一眼の機能や画像を、実物を通して確認するイベントが12月3日に行われた。これは、12月19日の発売予定日前に、Webを中心とした媒体向けに開催されたもの。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_nikon__20081204_2/story/isports_inpb_2008120401/

自然とはまさに神が創ったものかも知れないと、思わず私はつぶやいてしまいました。
何という神々しさ・・・。
ただありのままの姿を克明にみるということが、これほどまでに人の心を感動させるものだとは思いませんでした。
日本の技術力は、ついに神の領域へ突入したのかも知れません!

タグ:写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。