SSブログ

これはインパクトあるニュースだ! ~ <こち亀>香取慎吾でTBSドラマ化!

<こち亀>香取慎吾でTBSドラマ化 原作者も太鼓判

6月1日5時0分配信 毎日新聞

 秋本治さんの人気マンガ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、香取慎吾さん(32)主演でTBS系でドラマ化されることが1日、分かった。放送時期などは未定。
~中略~
香取さんは「100年に1度といわれる不景気で、世の中の元気がなくなってるこの時期に、めちゃくちゃパワーがあって笑えるドラマ誕生!って感じで。ストイックな役が続いてるんで、両さんになって思いっきり遊べるのかと思うと、めちゃくちゃ楽しみ」と話している。【河村成浩】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000000-maiall-ent

100年に1度といわれる不景気の対策と言われたら、私が取り上げないわけはないのであります(笑)
原作者も太鼓判ということですので、これは期待できると思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。