SSブログ

☆☆☆ デフレ日本を底値買い!ニッポン買います! ~ 私の買い物日記(笑)

今日は買い物三昧でありました( 'З`)=3 満腹 
デフレ真っ最中の現在、モノを買えない人はただのチキンだと思います。
株式投資と同様に、今回は底値買い出来たと思ってます。

写真は私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )の運営する写真SNS「フォトログ」(http://fotologue.jp/ )にUPしてありますので、ぜひご覧くださいませ。

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163565

今日はまずジーンズメイトに行ったのであります。
売上が低迷しているとのことですので、絶対に安売りしているとにらんだのでありますよ。
デフレニッポン、買うなら高価なものを買ったほうがお得感があります。
ブランド物を探したのであります。
で、買ったのは、ペンフィールドのダウンジャケットであります。
16800円が半額の7990円。
思い切って買いました!
中はビニールですが、外はレザーです!!!

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163567

次に行ったのが、ファッションセンターのしまむらであります。
ここは特に値引き対象の商品にはありつけませんでしたが、比較的オープンしてから間が無いので、全体的に安い印象を受けました。
まず買ったのは、厚手のコートであります。
3900円ですよ。
ジーンズメイトでダウンジャケットを買った後でしたが、思わず買っちゃいましたよ(笑)
この写真で質感は伝わることはないと思いますが、しっかりしたモノでありますよ。

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163570

これもしまむら。
セーター(1600円にシャツ(970円)に手袋(770円)。
一般の店で買えば、たぶん倍の値段で売られていると思います。

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163572

この靴もしまむら。
黒が2900円、白が2300円。
展示された現品ですので、超割安でありました!
この値段でこの靴はありえないよね(笑)

http://fotologue.jp/#siozukeeeeee/entry/11163575

そして今日最後の写真はマルカワにて。
私はついこの間、このズボンを定価で買いました。
4000円でありました。
しかし私は、ジーンズメイトやしまむらに行って、ピンと来たのでありますよ。
もしかしたら、ズボンも安くなっているかもしれない・・・。
その通りでありました。
半額であります。
ズボンは完全な消耗品なので、2足追加で購入いたしました。
株式投資で言えば、ナンピン買いでありますね(笑)
ちなみに私はズボンだけは、すそ上げをすばやくきっちりしてくれる、マルカワでいつも買うのであります。

計2万5000円で、ジーンズメイトでペンフィールドのダウンジャケット、しまむらでコートにセーターにシャツに靴2足に手袋、マルカワでズボン2足も買えたのであります。
まだまだ欲しいものはありますが、お小遣いもなくなりましたので今月はここまで、また来月のお楽しみであります(笑)
でも投売り状態がどこまで続くかはわからないので、お買い物はお早めに!だと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。