SSブログ

今日も頑張った私、お疲れ様(笑)

私は独り者なので、頑張った自分には、自分で褒めてあげなければならないのであります。

今日は帰宅後、睡眠をとって、ビデオにとった龍馬伝を見て、夕方の猛暑の中ジョギング。
いつもより1枚多く羽織っていたこともあり、久しぶりにこれは仕事よりきついかもと思ってしまいました。
ジョギングを始めた頃は、いつもそんなことを考えていましたが、最近はずいぶん慣れてきたのでしょうね。
そして先ほど、先日写真撮影してよく撮れた1枚を、写真専用の用紙にプリントアウトして、額に飾ったのであります。
前々から1枚は飾らなきゃと思っていましたので、大仕事を終えた気分であります(笑)

明日からもまた仕事であります。
しかし、やることはやっているのであります。
迷うことなく、目の前の仕事に取り組もうと思いますよ(笑)

さ、そして私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )のビジュアル制作事例も更新されておりますよ。
http://amana.jp/#/showcase
今月更新分も、すばらしい出来栄えだと思います(笑)
仕事の結果を臆することなく公表することの出来る企業、それが私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )なのであります!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。