SSブログ

小泉ブームは二度と来ない

小泉氏連発「小池総理」…麻生首相じゃ選挙は勝てない (スポーツ報知)

 麻生首相じゃ、総選挙は勝てない-。自民党総裁選(22日投開票)で、小池百合子元防衛相(56)の支持を明らかにしていた小泉純一郎元首相(66)が16日、都内で行われた小池氏の激励ランチ会に参加。首相退任後、総裁候補を直接応援するのは初めてで、小池氏への強力支援を行動で示した。出席者によると、会の中で小泉氏は「このままでは総選挙は残念な結果になる」と「麻生首相」に警鐘を鳴らしたという。ただ、この日集まった国会議員は26人。総裁選で小泉ブーム再来は厳しそうだ。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_koizumi__20080917_7/story/20080917hochi067/

小泉ブームは、死語のような印象ですね。
使うのはやめませんか。
格差社会で中流層から脱落した人からは、2度と応援できない存在となってしまったのです。

小泉さん。
思い出を大切に仕舞うことも、必要なことかも。
タグ:小泉 麻生 小池
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。