SSブログ

日本企業の実力は世界最強!実体経済の勝負に持ち込め!

レバレッジを効かせた金融資本の横暴によって、日本の企業は散々な低評価をされてきました。
しかし一旦バブルが弾け、実体経済での勝負となれば、こっちのものでございます。
日本企業のその実力の一端を、私の注目銘柄「2402 アマナHD」の本業とも言える写真制作事業の制作事例を通して、今回は見ていきたいと思います。

そうです!
虚構のビジネスではなく、実態のあるビジネスを見るためには、この「制作事例」を見るが一番なのであります。
なぜならこれは、ビジネスの予測でもなければ過程でもない、「結果」なのでありますからね(笑)

これが日本企業の仕事の実態だ!
その実力のご判断は、皆様にゆだねることに致しますよ(笑)
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1532
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1534
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1535


タグ:写真制作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。