企業よ、今こそ広告を出そう! ~ シェア拡大を目指そう!
景気循環というのは、経済社会で生きていれば、必ず遭遇するものです。
景気が悪くなっても、必ず良くなる時はくるのです。
ここで考えなければならないのは、シェア拡大が一番やり易いのは、業界内での淘汰が進んでいる時であります。
景気が良くなってからでは、売上や利益は伸びても、その業界内での力関係を変えていくことは困難であります。
強い者は景気が良い時は、弱いものより常に市場のおいしい部分を持っていきます。
この立場に近づくことが出来るのは、業界内の淘汰が進んでいる今をおいて、思いつく時期はないのであります。
とりわけ日本経済のファンダメンタルは強い。
欧米や新興国で金融危機で混乱している今が絶好のチャンスだと、私は考えるのでありますよ(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、広告制作事業を営む企業であります。
企業パンフレット制作から商品パッケージ用の写真制作、ウェブ制作、TV-CMまで、ワンストップでクロスメディア広告に対応できるのが強みです。
とりわけ写真制作は、アマナの名は知らなくても、アマナの写真はきっとどこかで目にしてる!というほどのものでありますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/photography
また近年成長著しいウェブの分野では、アマナはすでに一般企業様からの受注だけでなく、地方自治体からも仕事をもらっております。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
例えばこの中の制作事例にある、北海道東川町のウェブやSNS、スペシャルサイトは、アマナが納品したものでございます。
北海道東川町のウェブ
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
スペシャルサイト
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/special/beautiful/index.htm
SNS
http://higashikawa.jp/
近年TV-CMの効果は、昔に比べて薄れていると言われておりますが、それはどうなの?というのが、私の見解ですよ。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
今回のこちらのセイコーさんのCMも、アマナが制作したものでございます。
http://www.1byou-no-kotoba.jp/index.html
ね、少なくとも今、皆さんもご覧になっているでしょう?
これがクロスメディア広告というものなのですよ(笑)
またスクリーンセイバー制作は、アマナの必殺技とも言えるオプションであります。
その長期的な広告効果は、ぜひ皆様に確認していただきたいものであります。
「一秒の言葉」
無料ですので、一度ダウンロードしてみてくださいな(笑)
広告出稿をお考えの企業様。
ぜひ、アマナにお問い合わせくださいませ(笑)
景気が悪くなっても、必ず良くなる時はくるのです。
ここで考えなければならないのは、シェア拡大が一番やり易いのは、業界内での淘汰が進んでいる時であります。
景気が良くなってからでは、売上や利益は伸びても、その業界内での力関係を変えていくことは困難であります。
強い者は景気が良い時は、弱いものより常に市場のおいしい部分を持っていきます。
この立場に近づくことが出来るのは、業界内の淘汰が進んでいる今をおいて、思いつく時期はないのであります。
とりわけ日本経済のファンダメンタルは強い。
欧米や新興国で金融危機で混乱している今が絶好のチャンスだと、私は考えるのでありますよ(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、広告制作事業を営む企業であります。
企業パンフレット制作から商品パッケージ用の写真制作、ウェブ制作、TV-CMまで、ワンストップでクロスメディア広告に対応できるのが強みです。
とりわけ写真制作は、アマナの名は知らなくても、アマナの写真はきっとどこかで目にしてる!というほどのものでありますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/photography
また近年成長著しいウェブの分野では、アマナはすでに一般企業様からの受注だけでなく、地方自治体からも仕事をもらっております。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
例えばこの中の制作事例にある、北海道東川町のウェブやSNS、スペシャルサイトは、アマナが納品したものでございます。
北海道東川町のウェブ
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
スペシャルサイト
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/special/beautiful/index.htm
SNS
http://higashikawa.jp/
近年TV-CMの効果は、昔に比べて薄れていると言われておりますが、それはどうなの?というのが、私の見解ですよ。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
今回のこちらのセイコーさんのCMも、アマナが制作したものでございます。
http://www.1byou-no-kotoba.jp/index.html
ね、少なくとも今、皆さんもご覧になっているでしょう?
これがクロスメディア広告というものなのですよ(笑)
またスクリーンセイバー制作は、アマナの必殺技とも言えるオプションであります。
その長期的な広告効果は、ぜひ皆様に確認していただきたいものであります。
「一秒の言葉」
無料ですので、一度ダウンロードしてみてくださいな(笑)
広告出稿をお考えの企業様。
ぜひ、アマナにお問い合わせくださいませ(笑)
コメント 0