SSブログ

企業よ、今こそ広告を出そう! ~ シェア拡大を目指そう!

景気循環というのは、経済社会で生きていれば、必ず遭遇するものです。
景気が悪くなっても、必ず良くなる時はくるのです。
ここで考えなければならないのは、シェア拡大が一番やり易いのは、業界内での淘汰が進んでいる時であります。
景気が良くなってからでは、売上や利益は伸びても、その業界内での力関係を変えていくことは困難であります。
強い者は景気が良い時は、弱いものより常に市場のおいしい部分を持っていきます。
この立場に近づくことが出来るのは、業界内の淘汰が進んでいる今をおいて、思いつく時期はないのであります。
とりわけ日本経済のファンダメンタルは強い。
欧米や新興国で金融危機で混乱している今が絶好のチャンスだと、私は考えるのでありますよ(笑)

私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、広告制作事業を営む企業であります。
企業パンフレット制作から商品パッケージ用の写真制作、ウェブ制作、TV-CMまで、ワンストップでクロスメディア広告に対応できるのが強みです。
とりわけ写真制作は、アマナの名は知らなくても、アマナの写真はきっとどこかで目にしてる!というほどのものでありますよ(笑)
http://amana.jp/#/service/photography

また近年成長著しいウェブの分野では、アマナはすでに一般企業様からの受注だけでなく、地方自治体からも仕事をもらっております。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
例えばこの中の制作事例にある、北海道東川町のウェブやSNS、スペシャルサイトは、アマナが納品したものでございます。

北海道東川町のウェブ
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
スペシャルサイト
http://town.higashikawa.hokkaido.jp/special/beautiful/index.htm
SNS
http://higashikawa.jp/

近年TV-CMの効果は、昔に比べて薄れていると言われておりますが、それはどうなの?というのが、私の見解ですよ。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
今回のこちらのセイコーさんのCMも、アマナが制作したものでございます。
http://www.1byou-no-kotoba.jp/index.html

ね、少なくとも今、皆さんもご覧になっているでしょう?
これがクロスメディア広告というものなのですよ(笑)
またスクリーンセイバー制作は、アマナの必殺技とも言えるオプションであります。
その長期的な広告効果は、ぜひ皆様に確認していただきたいものであります。
「一秒の言葉」
無料ですので、一度ダウンロードしてみてくださいな(笑)

広告出稿をお考えの企業様。
ぜひ、アマナにお問い合わせくださいませ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。