SSブログ

株価を下げすぎた売り方に、投げを呼び込む手札は残っているのか?

はなはだ疑問であります。
例えば、私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)の、本日の前場の終値は197円でごさいます。
この株価が何を意味するかと言えば、株主優待抜きの配当だけで、利回りが何と!6.09%なのであります。
しかもアマナHDの配当は、企業規模からしたら、微々たるものでございます。
これが揺らぐようでは、経営陣は追放されるでありましょうし、そんな可能性は皆無に近いと私は考えます。
これではさすがに、信用買いの強制売却以外の投げは出てこないと、私は思います(笑)

金利政策と同様に、下げるには限度があるのです。
私は今回の相場の売り崩しは、はっきり申しまして、「失敗に終わった!!!」と断言させて貰いますよ(笑)

さ、アマナさん。
株価の心配は当分は無用でしょう!
頑張って事業に専念したいところですね。

写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
CGI制作
http://amana.jp/#/service/CGI
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
ストックフォト事業
http://amana.jp/#/service/stock_photography

お問い合わせ、お待ちしております!ですね(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-24 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。