SSブログ

よし!今日も仕事張り切るぞという人もいるということ

プロ野球 孤軍奮闘、負けられぬ試合に好投…西武・岸

11月14日22時27分配信 毎日新聞

 ○西武2-1統一(台湾)●(14日、アジアS予選リーグ)

 「日本勢4連覇」を目指す西武にとって負けられない試合。打線に勢いはなかったものの、孤軍奮闘の形で好投したのが岸だ。8回まで投げて2安打1失点。緩急を生かし、打力が自慢の統一を翻ろうした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000034-maip-base

公式戦が終わっても、戦い続ける人たちはいるようです。
彼らは他のチームより多い労働に対し、何の不満も持たないと思います。
それは勝って手に入れた権利だからであります。
彼らは戦います。
ファンのためにも、そしてアジア野球のためにもです。
社会貢献するチャンスが、勝者にしか与えられないのは、野球も仕事も同じなのであります(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。