これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ 制作事例総評!
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )のビジュアル制作事例で、まずは更新した(私がチェックした日ではありますが)ペースと顧客様の企業を見てみましょう。
11月16日更新の量は、まずまずの量でありました。
そして顧客様の企業は11月16日更新の分以外も、どこもすばらしい優良企業ばかりでございます。
まずもってこの点は、うれしい限りでございます(笑)
http://amana.jp/#/showcase
11月16日
エース株式会社(http://www.acebag.co.jp/index.html )
ナイキジャパン(http://www.nike.jp/front/ )
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
株式会社アルフレックスジャパン(http://www.arflex.co.jp/ )
株式会社ポーラ(http://www.pola.co.jp/ )
ピアス株式会社(http://www.pias.co.jp/index.html )
トヨタ自動車株式会社(http://toyota.jp/ )
株式会社メディアファクトリー(http://www.mediafactory.co.jp/ )
株式会社ディーアンドエムホールディングス(http://www.dm-holdings.com/jp/ )
株式会社三越(http://www.mitsukoshi.co.jp/index.html )
株式会社ドクターシーラボ(http://www.ci-labo.com/ )
株式会社自重堂(http://www.jichodo.co.jp/ )
株式会社ミキモト(http://www.mikimoto.co.jp/ )
コンデナスト パブリケーションズ ジャパン(http://www.vogue.co.jp/ ※左は雑誌ウェブです)
株式会社アルフレックスジャパン(http://www.arflexjapan.co.jp/ )
カシオ計算機株式会社(http://www.casio.co.jp/ )
株式会社タカラトミー(http://www.takaratomy.co.jp/ )
株式会社ライトアップショッピングクラブ(http://www.lusc.jp/lu/index.php )
三井不動産(http://www.mitsuifudosan.co.jp/ )
株式会社ゴールドウィン(http://www.goldwin.co.jp/ )
株式会社ニューギン(http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml )
株式会社マイプレシャス(http://www.myprecious.co.jp/ )
株式会社アシェット婦人画報(http://www.hfm.co.jp/ )
日本アムウェイ株式会社(http://www.amway.co.jp/ )
富士通株式会社(http://jp.fujitsu.com/ )
サッポロビール株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )
クリニークラボラトリーズ株式会社(http://www.clinique.co.jp/index.tmpl?ngextredir=1 )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
サンウェーブ工業(http://www.sunwave.co.jp/ )
NTTコミュニケーションズ株式会社(http://www.ntt.com/index-j.html )
株式会社ATB(http://www.maptour.co.jp/ )
株式会社ブリヂストン(http://www.bridgestone.co.jp/ )
ルジアダ(http://www.rugiada.jp/index01.html)
株式会社東急百貨店(http://www.tokyu-dept.co.jp/)
株式会社ライトアップショッピングクラブ(http://www.lusc.jp/lu/index.php)
ソニーマーケティング株式会社(http://www.sony.jp/CorporateCruise/SMOJ-info/index.html)
東京圏駅ビル開発株式会社(http://www.atre.co.jp/company/index.htm)
ファイブフォックス(http://www.fivefoxes.co.jp/recruit/index.html※採用)
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/)
インペリアル・エンタープライズ株式会社(http://www.iei.co.jp/)
株式会社パイロットコーポレーション(http://www.pilot.co.jp/)
京セラ株式会社(http://www.kyocera.co.jp/index.html)
全日本空輸株式会社(http://www.ana.co.jp/)
NECパーソナルプロダクツ株式会社(http://www.nec.co.jp/library/jirei/necp2/system.html)
株式会社ニューバランスジャパン(http://www.newbalance.co.jp/)
サンウェーブ工業株式会社(http://www.sunwave.co.jp/)
リーボックジャパン(http://www.reebok.com/JP/#)
ダイハツ工業株式会社(http://www.daihatsu.co.jp/)
ケンウッド株式会社(http://www.kenwood.co.jp/)
サントリー株式会社(http://www.suntory.co.jp/)
株式会社大和(ウェブ特定できず。こちらだと思うのですが・・・http://www.ymt-yamato.co.jp/)
株式会社ショーワ(http://www.showa1.com/jp/index.html)
アサヒ飲料株式会社(http://www.asahiinryo.co.jp/)
株式会社ルミネ(http://www.lumine.ne.jp/)
コーセーコスメポート株式会社(http://www.kosecosmeport.co.jp/index.html)
イオン株式会社(http://www.aeon.jp/)
アイリン株式会社(http://www.airin.co.jp/)
10月21日
メルシャン株式会社(http://www.mercian.co.jp/ )
アディダスジャパン株式会(http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
花王株式会社(http://www.kao.co.jp/ )
株式会社ワコール(http://www.wacoal.jp/ )
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
ダイワ精工株式会社(http://www.daiwaseiko.co.jp/ )
GODIVA JAPAN(http://www.godiva.co.jp/welcome.php )
タリーズコーヒージャパン株式会社(http://www.tullys.co.jp/ )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
日本デザインコミッティー(http://designcommittee.jp/# )
株式会社フィーゴ(http://www.figo.co.jp/ )
株式会社ニコン・エシロール( http://www.nikon-essilor.co.jp/ )
パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社(http://panasonic.co.jp/pmc/ )
株式会社オンリー(http://www.only.co.jp/ )
株式会社ライトアップショッピングクラブ(http://www.lusc.jp/lu/ )
デサント(http://www.descente.co.jp/ )
ナショナル物産株式会社(http://www.national-bussan.co.jp/ )
株式会社B&Cラボラトリーズ(http://www.bacl.co.jp/ )
9月28日
株式会社プロパスト(http://www.properst.co.jp/2007/main.html )
花王株式会社(http://www.kao.co.jp/ )
サッポロビール株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )
クラフト(ウェブ特定できず)
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
カシオ計算機株式会社(http://www.casio.co.jp/ )
ユニリーバ・ジャパン株式会社(http://www.nipponlever.com/ )
キリンビバレッジ株式会社(http://www.beverage.co.jp/ )
アディダスジャパン株式会(http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
株式会社良品計画(http://ryohin-keikaku.jp/ )
日本アムウェイ株式会社(http://www.amway.co.jp/ )
KENZO(http://www.kenzoparfums.com/FR/home/home_FR.html
)
株式会社東芝(http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm )
ワタベウェディング株式会社(http://www.watabe-wedding.co.jp/ )
しかしながら、アマナHDさんもお気づきだとは思いますが、作品のクリエイティブさからいえば、10月21日更新分の方が幾分優れておりましたね。
写真を見たときに、おっ!という驚きと、素直にその商品が欲しいなと思える、そんなビジュアル制作を今後も期待したいです(笑)
そしてそれが、アマナHDへの更なる社会的な貢献拡大につながるのだと思います!
私の注目銘柄、「2402 アマナホールディングス」とは、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であります。
革新的な撮影スタジオを開発し、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブの企画制作では、つい先日もシンガポールの雑誌にて賞を頂いた企業でございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
「2402 アマナホールディングス」が、具体的にどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
もちろん、この銘柄に対する投資活動だって大歓迎だと思います(笑)
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家の卵というべき意欲ある人たちによる商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
11月16日更新の量は、まずまずの量でありました。
そして顧客様の企業は11月16日更新の分以外も、どこもすばらしい優良企業ばかりでございます。
まずもってこの点は、うれしい限りでございます(笑)
http://amana.jp/#/showcase
11月16日
エース株式会社(http://www.acebag.co.jp/index.html )
ナイキジャパン(http://www.nike.jp/front/ )
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
株式会社アルフレックスジャパン(http://www.arflex.co.jp/ )
株式会社ポーラ(http://www.pola.co.jp/ )
ピアス株式会社(http://www.pias.co.jp/index.html )
トヨタ自動車株式会社(http://toyota.jp/ )
株式会社メディアファクトリー(http://www.mediafactory.co.jp/ )
株式会社ディーアンドエムホールディングス(http://www.dm-holdings.com/jp/ )
株式会社三越(http://www.mitsukoshi.co.jp/index.html )
株式会社ドクターシーラボ(http://www.ci-labo.com/ )
株式会社自重堂(http://www.jichodo.co.jp/ )
株式会社ミキモト(http://www.mikimoto.co.jp/ )
コンデナスト パブリケーションズ ジャパン(http://www.vogue.co.jp/ ※左は雑誌ウェブです)
株式会社アルフレックスジャパン(http://www.arflexjapan.co.jp/ )
カシオ計算機株式会社(http://www.casio.co.jp/ )
株式会社タカラトミー(http://www.takaratomy.co.jp/ )
株式会社ライトアップショッピングクラブ(http://www.lusc.jp/lu/index.php )
三井不動産(http://www.mitsuifudosan.co.jp/ )
株式会社ゴールドウィン(http://www.goldwin.co.jp/ )
株式会社ニューギン(http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml )
株式会社マイプレシャス(http://www.myprecious.co.jp/ )
株式会社アシェット婦人画報(http://www.hfm.co.jp/ )
日本アムウェイ株式会社(http://www.amway.co.jp/ )
富士通株式会社(http://jp.fujitsu.com/ )
サッポロビール株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )
クリニークラボラトリーズ株式会社(http://www.clinique.co.jp/index.tmpl?ngextredir=1 )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
サンウェーブ工業(http://www.sunwave.co.jp/ )
NTTコミュニケーションズ株式会社(http://www.ntt.com/index-j.html )
株式会社ATB(http://www.maptour.co.jp/ )
株式会社ブリヂストン(http://www.bridgestone.co.jp/ )
ルジアダ(http://www.rugiada.jp/index01.html)
株式会社東急百貨店(http://www.tokyu-dept.co.jp/)
株式会社ライトアップショッピングクラブ(http://www.lusc.jp/lu/index.php)
ソニーマーケティング株式会社(http://www.sony.jp/CorporateCruise/SMOJ-info/index.html)
東京圏駅ビル開発株式会社(http://www.atre.co.jp/company/index.htm)
ファイブフォックス(http://www.fivefoxes.co.jp/recruit/index.html※採用)
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/)
インペリアル・エンタープライズ株式会社(http://www.iei.co.jp/)
株式会社パイロットコーポレーション(http://www.pilot.co.jp/)
京セラ株式会社(http://www.kyocera.co.jp/index.html)
全日本空輸株式会社(http://www.ana.co.jp/)
NECパーソナルプロダクツ株式会社(http://www.nec.co.jp/library/jirei/necp2/system.html)
株式会社ニューバランスジャパン(http://www.newbalance.co.jp/)
サンウェーブ工業株式会社(http://www.sunwave.co.jp/)
リーボックジャパン(http://www.reebok.com/JP/#)
ダイハツ工業株式会社(http://www.daihatsu.co.jp/)
ケンウッド株式会社(http://www.kenwood.co.jp/)
サントリー株式会社(http://www.suntory.co.jp/)
株式会社大和(ウェブ特定できず。こちらだと思うのですが・・・http://www.ymt-yamato.co.jp/)
株式会社ショーワ(http://www.showa1.com/jp/index.html)
アサヒ飲料株式会社(http://www.asahiinryo.co.jp/)
株式会社ルミネ(http://www.lumine.ne.jp/)
コーセーコスメポート株式会社(http://www.kosecosmeport.co.jp/index.html)
イオン株式会社(http://www.aeon.jp/)
アイリン株式会社(http://www.airin.co.jp/)
10月21日
メルシャン株式会社(http://www.mercian.co.jp/ )
アディダスジャパン株式会(http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
花王株式会社(http://www.kao.co.jp/ )
株式会社ワコール(http://www.wacoal.jp/ )
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
ダイワ精工株式会社(http://www.daiwaseiko.co.jp/ )
GODIVA JAPAN(http://www.godiva.co.jp/welcome.php )
タリーズコーヒージャパン株式会社(http://www.tullys.co.jp/ )
キリンビール株式会社(http://www.kirin.co.jp/ )
日本デザインコミッティー(http://designcommittee.jp/# )
株式会社フィーゴ(http://www.figo.co.jp/ )
株式会社ニコン・エシロール( http://www.nikon-essilor.co.jp/ )
パナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社(http://panasonic.co.jp/pmc/ )
株式会社オンリー(http://www.only.co.jp/ )
株式会社ライトアップショッピングクラブ(http://www.lusc.jp/lu/ )
デサント(http://www.descente.co.jp/ )
ナショナル物産株式会社(http://www.national-bussan.co.jp/ )
株式会社B&Cラボラトリーズ(http://www.bacl.co.jp/ )
9月28日
株式会社プロパスト(http://www.properst.co.jp/2007/main.html )
花王株式会社(http://www.kao.co.jp/ )
サッポロビール株式会社(http://www.sapporobeer.jp/ )
クラフト(ウェブ特定できず)
ソニー株式会社(http://www.sony.co.jp/ )
カシオ計算機株式会社(http://www.casio.co.jp/ )
ユニリーバ・ジャパン株式会社(http://www.nipponlever.com/ )
キリンビバレッジ株式会社(http://www.beverage.co.jp/ )
アディダスジャパン株式会(http://www.adidas.com/jp/homepage.asp )
株式会社良品計画(http://ryohin-keikaku.jp/ )
日本アムウェイ株式会社(http://www.amway.co.jp/ )
KENZO(http://www.kenzoparfums.com/FR/home/home_FR.html
)
株式会社東芝(http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm )
ワタベウェディング株式会社(http://www.watabe-wedding.co.jp/ )
しかしながら、アマナHDさんもお気づきだとは思いますが、作品のクリエイティブさからいえば、10月21日更新分の方が幾分優れておりましたね。
写真を見たときに、おっ!という驚きと、素直にその商品が欲しいなと思える、そんなビジュアル制作を今後も期待したいです(笑)
そしてそれが、アマナHDへの更なる社会的な貢献拡大につながるのだと思います!
私の注目銘柄、「2402 アマナホールディングス」とは、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であります。
革新的な撮影スタジオを開発し、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブの企画制作では、つい先日もシンガポールの雑誌にて賞を頂いた企業でございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
「2402 アマナホールディングス」が、具体的にどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
もちろん、この銘柄に対する投資活動だって大歓迎だと思います(笑)
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家の卵というべき意欲ある人たちによる商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
コメント 0