SSブログ

今日のくたくた日記

今日もとても疲れました。
気疲れだけでなく、案外体力的にも疲れがあるかもしれません。
立ち仕事の接客業ですからね。
仕事を覚える努力と、周囲に新人として気を使うのと、それに立ち仕事、さらに車通勤片道1時間。
客観的に見てもハードかもしれません。

今日も朝は早めに出発して会社近くの公園を1周。
仕事が終わって家に帰ってからも、短縮ルートではありますが、ジョギングを致しました。
これもちょっと自制したほうが良いかも知れませんね。
幸いに明日は雨のようでありますので、公園の散歩やジョギングは出来ず、身体は少しは休まることでしょう。

今日ももう寝ます。
仕事は、たくさんノートをとったのは良いのですが、実際に実践するとなると身体で覚えねばならない部分もありますので、今のところあまり役に立っておりません。
ま、いずれ効果も出てくると思います。
出来ることはきちんとやろうと思います。
今日の復習は、明日の公園を散歩する時間帯に車の中で行います。
とにかく今日は疲れた・・・眠たい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。