SSブログ

おーい、自動車メーカーよ、リストラしてる場合じゃない!反撃開始の笛が鳴ったぞ! ~ ピッピーーー!!!

さすがに眠っていた自動車も動き始めましたね。
私の日記が毎日更新が出来なくなっているのも、渋滞による通勤時間が長くなっているせいでございます。
(朝、なかなか起きれなかったり、冬服なので着替えに時間がとられるという理由もありますけど 笑)
ガソリン価格がレギュラー110円を切って来ると、さすがに車も動き出すようでございます。

車が動けば、買い替え需要は嫌でも発生してくるのであります。
とりわけ冬場ですから、バッテリーやダイナモの交換や、スタッドレスタイヤの購入需要は伸びてくるわけであります。
電気系統は眠っていた分だけ、交換需要は急激な回復を見せることでしょう。
そしてしばらくすれば、当然車を買い換えようかという家族会議も行われるのであります(笑)

おーい、自動車メーカーよ。
リストラしてる場合じゃないと思いますよ。
海外需要に関しては、私は未だに懐疑的でありますが、国内の自動車販売に関しては、比較的早い時期に昨年並みを回復するような気がしてまいりましたよ。
反撃開始の笛の音が、とうとう聞こえてきましたよ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。