SSブログ

働く大人に活力を! ~ 豊かな暮らしを送る秘訣を伝授します

三菱電機、IHジャー炊飯器 「蒸気なし」でうまみ倍増

12月10日8時32分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

 三菱電機は9日、蒸気を出さないIHジャー炊飯器「蒸気レスIH」(約5.5合)=写真=を業界で初めて開発、来年2月1日に発売すると発表した。蒸気でキッチンに湿気が充満しないほか棚や壁が汚れず、子供が誤ってやけどする心配がないなどのメリットがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000034-fsi-bus_all

毎日使うものには、金を惜しまない。
これが豊かな暮らしを送る秘訣です。
しかも、毎朝5個、おにぎりを作って会社に持って行ってごらんなさい。
お金もたまります(笑)

元気も出て、仕事も頑張れて、お金もたまる。
こんな簡単なことに、なぜ皆さん気づかないのでしょうかね?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。