SSブログ

!!! 街に株価の種がある!今日の収穫は・・・。 !!!

今日は2度寝をして、その後にディスカウントストアで日用品や食品を買い込んだ後、地元の商店街とその近辺のお店を見て回りました。
目当ては春物のジャケット類であります。
最初は駅前や商店街の中心地にあるデパートを見て回りました。
メンズのフロアはほとんど誰もおりませんしたが、それなりに繁盛している感じでありました。
そしてさすがデパートであります。
欲しいものがたくさんあり、お金さえあれば買ってもいいかな思ったのであります。
ただし手持ちは1万5千円しかなく、これだと4万円弱するデパートのジャケットは買えないのであります。
仕方がないので、ユニクロ・ザラ・GAP・無印と見て回ったのでありますが、私が欲しいのはもっと高級感のあるものであります。
ジーンズメイトは、比較的私の好みの品質と価格帯の商品を揃えているのでありますが、今回は見つからず、ワゴンセールされていた、こちらの目玉商品だけ買って帰りました。
http://siozukeeeeee.cocolog-nifty.com/photos/mati/rimg0002.jpg
2848円のシャツが590円であります。
なんか申し訳ないなという気持ちも少し芽生えましたよ(笑)
あとこれは面白いと思ったのは、カメラのキタムラで見つけたフォトブックであります。
http://photobook.kitamura.jp/
こういうのって、なかなかネットでは注文しづらいものでありますが、店頭で自由に操作できるようにディスプレーがおいてありますので、これなら注文しやすいかなと思ったのであります。
店員さんも少し離れたところにいるので、ゲームセンターで遊ぶような感じで、操作が出来るのであります。
値段も152×152ミリで、15ページ1250円でありますので、これなら気軽に楽しめますよね。
私もね、そろそろ1眼レフカメラを買おうと考えていますので、きっとお世話になるような気がしますよ。
良いサービスを見つけましたよ(笑)
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)も、少し見習って欲しいなあと思いましたよ。
似たようなサービスはあるのであります。
http://amanaimages.com/photoanditem/
しかし何でもかんでもネットだと、絶対に接点のつかめない客層てあると思うのであります。
1つくらい、池袋・新宿・渋谷・品川のどこかの駅ナカに、プリントを楽しめる店を出して欲しいものであります。
それから少し離れたジーンズショップマルカワに行きました。
ここもブランド物も置いているのでありますが、今回は特にセールもしていないので、我慢いたしました。
欲しい革ジャンは2万円していました。
これが1万円なら買ったのにね・・・。
それから、一度毛羽落ちで痛い目にあったので、ここは2度と行くまいと思ったのですが、とりあえず行くことに致しました。
ファッションセンターしまむらであります。
やっぱり安いですよね。
もちろん偽物でありますよ。
でも危険を承知で買ってしまいました。
http://siozukeeeeee.cocolog-nifty.com/photos/mati/rimg0003.jpg
このデザインで本物なら、2万円では買えません。
それがしまむら品質なら、4900円で、さらに値引きされて2900円であります。
サイズはLが欲しかったのですが、なかったのでMを買いました。
ま、着れない事もありませんしね。
今日はとても充実した1日でありました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。